under7628のブログ

お酒、ラーメン、観光、ボカロ等、雑多にまとめていきます。最近ボウリングにお熱です。

ギアドライブ買いました!!

ども、ボウリング熱が覚めません。

 

f:id:under7628:20210226103526j:image

ギアドライブとバッグを買いました。やったぜ。

f:id:under7628:20210227060948p:image

 

9ゲームのアベレージ、上がってきました。さすがに出来すぎですけどね。

ギアドライブ、フックボールでも思ったよりしっかり曲がってくれるので使いやすいです。あとは馴染んでくれれば凄くいいなー!と思います。

 

正直もう1つボールを持つとしたらもっと曲がる系のかなーって感じはあるのですが、そこら辺も考えながら、楽しく投げたいと思います。

 

それではー