under7628のブログ

お酒、ラーメン、観光、ボカロ等、雑多にまとめていきます。最近ボウリングにお熱です。

経過観察暇ですね。

ども、経過観察の様子をお知らせします。

8月4日

朝は35.0℃、

喉は改善傾向

鼻はそのまま

少し下痢気味

頭が重い

って感じですかね。

頭の重いのは日によるので、コロナなのかわからんです。あ、鼻水も出てきました。

 

今日はお好み焼き食べたりしました。うめぇ!!!

 

8月5

体温は常に平熱

パルスオキシメーターが届きました。あれ楽しいです。

 

8月6

そろそろ復帰後のPCR検査をしようとして色々考えてるが、ここから先の体調がどうなるかわからんので、まぁ気をつけながらやろうと思います。

 

コロナ支援センターの方からの音沙汰が全く取れないので、保健所の方に直電、療養期間終了の連絡等について聞きました。

現状36.8℃とか36.9℃、まぁ夜で飯食った後だから高めなのかな?みたいな感じです。

 

このまま療養続けます。