under7628のブログ

お酒、ラーメン、観光、ボカロ等、雑多にまとめていきます。最近ボウリングにお熱です。

コロナ陽性になりました...

前記事の続きです。

8月2日夕方

喉風邪と決めつけていた矢先、病院の方からコロナ陽性ですと言われる。

?!?!?!?!

3回くらい聞き返した。

なんでかと言うと、症状も快方に向かってて、喉風邪かーwwwみたいなテンションだったからである。

 

やらなきゃ行けないことが急に変わった。

会社に連絡し、療養用にキッチン周りを使える状態にしておく。

 

これを機に、普段全く使わないキッチン周りの掃除と、クレカをネットスーパーに登録して、食料調達の準備をする。

 

実は現金派の私、クレカ1度も使ったことないし、ネットスーパーも使ったことないので、そこでも頭を使う。

 

結果どっと疲れました。この疲れようと、気持ちが切れた瞬間の倦怠感の感じ、やはり完全には治ってないんだなーと思ってしまう。

 

8月3日朝

 

朝は35.3℃

ここ数日こんな感じ。健康な時でも基本朝は低い。症状はいつもの鼻、喉あとはたまーに頭の痛み。 すこし。咳がほんの少しだけでた感じもする。

今日は部屋の掃除をしました。

実は自分、片付けが壊滅的にできないので、、こういう時間ある時に片付けようと思うのですよ。。

 

昼過ぎ、保健所から連絡が来る。

行動履歴やらなんやら聞かれて、復帰の話とかも話す。その後、会社に連絡を入れる。

 

会社ではPCR陰性を確認しなくては職場復帰出来ないらしい。保健所は要件さえ満たしてればすぐ復帰可能との事で、病院側も、陰性確認は自費検査の上、やってる病院は限られるので、調べる際は注意して欲しいです。

 

熱は36.1℃

 

このまま最短でいきたい。が、喉の痛みが治らない。

 

比較的元気だったので麻雀に勤しんでました。

寝る前は36.3℃。うん。熱はもういいかな?

その後の経過観察もこのまま更新します。