under7628のブログ

お酒、ラーメン、観光、ボカロ等、雑多にまとめていきます。最近ボウリングにお熱です。

コロナ、その後

ども、7月29日に症状が出て、そのまま、コロナ陽性がでたものです。完全に療養期間も終わり、外に出ていいとの事だったのですが、会社の方針で、PCR陰性出るまで職場復帰出来ません。

 

現状、発症17日後の検体を送ったのですが、まだ陽性です。。発症してから1ヶ月程度は陽性で出続けてしまうみたいな。そんな話を耳にしてたんですけど、まさかホントのことだとは、、思いませんでした、、もう、、まじか、、

 

仕事が食品製造業で、現場勤務なので、体力、筋力低下が気になる。。維持につとめます、、