under7628のブログ

お酒、ラーメン、観光、ボカロ等、雑多にまとめていきます。最近ボウリングにお熱です。

仕事復帰後の後遺症はどうなのか?

ども、コロナ後の方が3割増ぐらいで働いてる社畜です。

 

後遺症らしいものは特になく、働けていていい感じです。

 

なんか、○○な気がする。みたいな事が何個かあるのですが、まだ、○○な気がする。程度で済んでいるので、特に気にしないことにします。そういえば、職場の同僚が、コロナの後遺症で、「香水の匂いがまだ分からない。」みたいなことを言っていました。自分は元々鼻が良くないので、、うん。

 

さて、世間では緊急事態宣言も開けましたね。

お酒飲みたい、、。

 

 

f:id:under7628:20211009141604j:image

これ美味しい。