under7628のブログ

お酒、ラーメン、観光、ボカロ等、雑多にまとめていきます。最近ボウリングにお熱です。

麻雀楽しいですよね!

ども、最近麻雀やる頻度がかなり増えました。

段位戦だけでなく、友人戦で誘っていただける機会も増えて、ほんとに楽しく打ててます。嬉しい限りです。

 

 

f:id:under7628:20211030110204p:image

最近、ちょっと放銃率が高いので、見直しつつ、さっさと雀豪に戻りたいと思います。玉の間楽しいので。

あと打点がたかい。いいことなんだけど、遅くなってたら意味が無いので見直したいです。

 

f:id:under7628:20211030110307j:image

ボウリングの方も、いい感じ、久しぶりにギアドライブ(右のやつ)投げたんすけど、

あれ?こんなに曲がるやつだったっけ?って、、

 

自分の技量が成長してる証拠だと思うので、このまま精進しますね。

 

申し訳ないが、今年はボカロ以外の趣味が塊すぎたので、なかなかボカロリスナー出来てないです、、

 

以上、テキトー近況報告でした。

そろそろ旅行したいわね。