under7628のブログ

お酒、ラーメン、観光、ボカロ等、雑多にまとめていきます。最近ボウリングにお熱です。

長い長い1週間。でも。

ども、幸せいっぱいボカロリスナーです。

応援先の仕事が思ったよりもきつい環境で、本来なら萎えちゃうところ(今までの俺だったら絶対に匙投げてたと思う。)ですが、そんなことはどうでもいいくらいに幸せいっぱいです。

 

そして、何よりも、休日ののんびり過ごせる時間が、いっちばん幸せ!毎日休日ならいいのに...とも言ってられないですね。

 

とりあえず休日2日。めっちゃ有意義で、幸せをかみ締めて、補充して、また一週間乗り切ろうと思います。

 

趣味について書こうとしたけどそれはまた次の機会に。きょうになるか、めっちゃあとになるか。