under7628のブログ

お酒、ラーメン、観光、ボカロ等、雑多にまとめていきます。最近ボウリングにお熱です。

まとまらないけど。

まとまらないけど。

 

1ヶ月ちょっとまえ位からかな?

今までにない頻度で、今までにない位、気持ちがぎゅーってしたり、ぐるぐるしたり、今まで考えてこなかったことをめちゃくちゃ考えるようになった。今までだったら恐らく反省しなかったことも、事細かに反省するようになった。最近はずっとだ。

 

ただ、こうなるまで考えられることはめちゃくちゃ自分にとってはいい事だし、この気持ちはもう消せないし、消したくないし、消したらそれはもう自分じゃないし。。ぐるぐるしちゃってる時も終わってみると良かったなって思えるし。

 

自分はとても不器用だし、わがままだし、うぶだし、至らない点も沢山あるし、その点を見つける度に、凹むし、直したいって思うし。。

 

そんな感じで、思う所が沢山あって、自分の場合、ぐるぐるは始まると永遠に抜け出せなくなるから、とりあえずはこの辺で終わろうとおもう。

 

でも、絶対に考えた後に行き着く先があって。

 

それはね。

 

あかねのことを大好きになって良かった。今が凄く幸せだ。

 

よし、今日も仕事、頑張ろ。