under7628のブログ

お酒、ラーメン、観光、ボカロ等、雑多にまとめていきます。最近ボウリングにお熱です。

職場復帰に向けて

ども、祝日は病院やってないので、

10日にPCR受けてきました。

これで陰性なら職場復帰!

頭痛は完全に抜けた。ほんとに良かった。

ただ、引きこもってたからか、後遺症か、肺が弱ってる疑惑が拭えず、、怖い。まぁ家に籠ってて体力が落ちてるだけだと思いたい...

 

11日

PCRの結果がきた。陽性だった。。

療養期間が終わったあともPCRで陽性出るみたいな話を聞いてたので、納得はできるけど、ホントだったんだな...って、、

病院、保健所側は療養期間後はコロナ移す心配ないから自由に過ごして問題ないとの事だった。けどさぁ、、身の振り方くそ悩むやんこれ...

https://www.businessclinic.tokyo/archives/3361

ここに、理由的なのは書いてあります。どこまで信じればいいのか、正直な所わからんですが、、

まぁ、職場判断で、1週間後に再検査との事でした。それで終わればいいのだが、、。

 

とりあえず、病院や保健所の判断は、もう普通に生活してて構わないとの事なので、趣味活は暫く1人でやりながらにしようと思います。

 

皆様も御気をつけて!